秋ですね。ふさふさしてきました。

髪型・ヘアスタイル comments(0) - みんとはる

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

晴れサマーカットはさみから約2か月

 

 

 

かなり伸びてきました草

 

少し前はこんな感じはーと

手触り最高きらきら

 

 

カット直後はこんな感じびっくり

 

 

伸びるの速いですあせる

ブラッシング、ブラッシング

毛玉注意です肉球

 

 

こんな感じの今は…

これはこれで手触りいいですはーと

 

暑い夏も短毛で乗り切れたね

風通しの良いここが好きね

みんなの通り道だからかな

 

 

暑い夜も安眠できました

 

 

そろそろ朝夕に秋らしさを感じることが多くなってきました

 

 

食欲の秋どんぐり

 

 

市内の商店(八百屋さん?)のフルーツサンド

今、話題沸騰中ひらめき行列必至

 

職場の人が出張の帰りに並んで買ってきてくれました

ラッキーふきだし果物ゴロゴロご飯美味でした感謝

 

 

 

職場のパッションフルーツも食べごろ

大量収穫期

甘酸っぱくて〜南国〜ハート

 

芸術の秋パレット

 

 

コイン100均でエアープランツ購入

可愛くアレンジしてみましたエリザベスピース

 

行楽の秋車風

 

 

富士山のパワースポット

巡ってきました

 

 

新屋 山神社 本宮

 

そして

 

 

奥宮

 

 

さらに昨年訪れた大好きな

北口本宮浅間神社

 

 

神聖な空気

 

 

さらに奥にある

大和猛尊さまのお社

(神聖な空気感がすごくて撮影出来ず…)

 

老後の楽しみ、いただきましたエリザベス音符

 

 

山神社で何か降りてきた?

不思議な感覚になりましたカエル

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM